2009年4月30日木曜日

インテルのケース

年末のインテルのCore i7買ったらプレゼントなキャンペーンに応募したら、オリジナルケースが当選しました。

このケースに当たるまでには、ちょっとエピソードがあって……。
まずCPUを買うと抽選でくじが引けます。当選確率は50%くらいと店員が言ってまして、でもハズレ。

ちょうとインテルがCPU買おうよなイベントをしていて、レシートもっていくとイベント会場で3回くじが引けます。全部ハズレ。

でもって、スタンプラリーやってて、スタンプ全部そろえると3回くじが引けるのやってみて、それも全部ハズレ。

ちょうど秋葉原電気まつりやってて、購入したCPUでもらった電気祭りのくじ5枚。全部ハズレ。

何か一つくらい当たってもよさそうなものを……。
都合12回くじを引いて全部ハズレ(笑)


しかし、神様は見捨てなかった、最後の最後で当選者1名のインテルオリジナルケースが、応募したのを忘れた頃にいきなり届いたり。

青い匡体にインテルの文字が輝く。これはさっそく、このケースで組み直さなくてはということで、メインマシンを組み直し。


で、タダのPCのままではつまらないので……ちょっと痛くしてみた。
ケースの空き空間を利用して、フィギュアを置いて、ちょい痛PCに。

ケースのふたを閉めてできあがり。
秋葉原の神田明神のお札も貼ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿