2009年4月25日土曜日

串カツうまい


土曜日に、ちょっと西荻窪の駅前にある立ち飲み串カツ屋にいってきました。
実は2度付け禁止みたいな串カツって初体験。

普通っぽい牛とか豚とかのほかに、チーズとか、魚肉ソーセージとか、おいらの好物や、バナナなんてものまで。

あと、ホッピーのジンジャーエール割がけっこうおいしかった。

ちなみにこちらのお店、彼女の親友の旦那さんがやっているお店です。
彼女に紹介してもらったのですが、お店ではちょっと昔のアニメの話でもりあがっちゃって、持参したiPodのアニソンを店のBGMで流してもらったりして、レトロなアニソンを聴きながら飲む酒は格別でした(笑)

場所柄か、アニメ関係者の方も立ち寄ることもあるそうです。時をかける某監督とか。

まだまだたくさん食べてみたいメニューがあるので、また行こうと思います。

西荻窪にお越しの際は、駅前の立ち飲み串カツがおすすめです。

西荻 串かつセンター 穴熊

営業時間‎: Open Mon 12am-12:30am, 5pm-12:30am; Wed-Sat 5pm-12:30am; Sun 5pm-12am生ビール‎: 500円
串かつ‎: 100円から
ホッピー(白・黒・ガラナ)‎: 400円
鮫の軟骨梅肉和え‎: 250円
いぶりがっこ‎: 150円
どて煮込‎: 350円
Description‎: JR西荻窪駅南口を出て5秒!関西風立ち呑みスタイルの串カツ屋です。串一本から注文できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿