2009年2月21日土曜日

家でも外でもtodoチェック

物忘れが激しいからじゃないもん(笑)
あれしようとか、コレ買っとこうとかまあそういうのを自宅のPCでも携帯でも簡単に管理できるツールはないものかと探していたら、こんなサービスを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

check pad
http://www.checkpad.jp

PCからも携帯からも利用できます。
カテゴリを作ってそこにメモを書いておくだけ。

@購入予定
 ・ヤリマンロッド上級ルール(18禁)
 ・ドラエモソ99巻
 ・19世中年23巻
 ・AKIBA6巻

@貸し
 ・XXに飲み会立て替え5000円
 ・◇◇ちゃんにTRPGルールブックで1000円

@借り
 ・△△に昼食代500円

みたいな。

どうせPCはブラウザ立ち上げっぱなしだし、外からは携帯ですぐにアクセス。
終わったらチェックすれば、それでステータスも変わるしわかる。

さらに友人と共有もできるらしい。
なにか作業を管理するのにも役立つかも?
彼氏と彼女で共有すれば、言った言わないとか、お互い忘れたなんてことにならなくて便利かもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿